
ケモミミ大好きイラストブログ

「ケモミミは至高」と語る主のイラスト創作ブログです。

【イラスト4-3】キャラクターの顔は妥協しちゃだめ。

こんにちは。(・∀・)

イラスト制作がひと段落したので、進捗報告したいと思います。(*゚∀゚*)

前回までの内容が気になる方はこちらからどうぞ。

afami1682.hatenablog.com

 

まず結論から申し上げますと・・・。

「まだイラスト完成してません!!」orz

線画には入っているのですが、色々気に食わない部分があり、描いては消しての繰り返し中です。だんだん自分が情けなく思えて来る。(・∀・;)

一応現在の状況はこんな感じです↓。

f:id:afami1682:20170315024312p:plain

えーと、大剣と胴体と鎧は描き終わったのですが、服とマントと顔が未だ制作中となります。あっあと背景も描かないといけないですね。

特に顔がなかなかしっくり来なくて未だ調整中です。キャラクターのコスチュームのデザインが曖昧だったので、描きながら考えてます。ラフの時点では大まかな形は決まっていたのですが、いざ描いてみると案外微妙でした。

 

とりあえず進捗報告は以上となります。引き続き頑張ります。

(`・ω・´)もしよければクリックお願いします。私のやる気が「+1」されます。

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村

ご閲覧ありがとうございました。