
ケモミミ大好きイラストブログ

「ケモミミは至高」と語る主のイラスト創作ブログです。

【イラスト4-2】チャームポイントって大事だね。

こんにちは。(・∀・)

イラスト制作がひと段落したので、進捗報告したいと思います。(*゚∀゚*)

前回までの内容が気になる方はこちらからどうぞ。

afami1682.hatenablog.com

 現在の進捗としては、前回大雑把に描いたラフを基に細い鉛筆で顔や体の輪郭などを明確にしている最中となります。それと体のバランスが分かりにくかったので最低限の着色をしました。
今回のイラストでは、露出した下半身をチャームポイントに進めて行く予定です。
それと大剣の配置についですが、前回のラフでは右足の前に配置しておりましたが、露出した太ももが隠れてしまうので試しに人物の背中に配置してみました。ですが大剣のデザインも今回力を入れようと思っておりまして、やっぱり人物より手前に配置しようと思います。

f:id:afami1682:20170310090253p:plain

大剣の配置が決まりましたら、あとは線画でガツガツ細かい所含めて描いていこうと思います。
それと完成予定日ですが、出来れば今週の日曜日か月曜日の朝くらいを目標としております。(わーい、多分徹夜だー)(・∀・;)
進捗については以上となります。

 

(`・ω・´)もしよければクリックお願いします。私のやる気が「+1」されます。

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村

ご閲覧ありがとうございました。