
ケモミミ大好きイラストブログ

「ケモミミは至高」と語る主のイラスト創作ブログです。

【イラスト3-2】立ち絵を描きつつデザインを詰める

こんにちは。(・∀・)

イラスト制作がひと段落したので、進捗報告したいと思います。(*゚∀゚*)

前回までの内容が気になる方はこちらからどうぞ。

afami1682.hatenablog.com

さてさて、進捗ですがー、うん・・・( ^∀^;)

進んでいると言えば進んでいるのですが、進んでいないと言えば進んでいない。

というのもキャラクターのデザインが思いの外進まない。( ^ω^ ;)

ということで、「デザインを確認する」為に立ち絵描きつつ進めてます。

f:id:afami1682:20170220210007j:plain

あくまで「デザインを確認する」為です!

ポーズから立ち絵に変更するつもりはありません。(・-・;)ニジェチャダメダ

それにしてもやっぱり立ち絵で全身のデザインを確認するのは大切ですね。

勢いで右手に持たせた日本刀は後で変更します・・・。( ^ω^ ;)

f:id:afami1682:20170220210003j:plain

ということで、先に立ち絵をチャチャッと完成させてキャラクターデザインを終わらせてから、ポーズの方を進めていこうと思います。

ちなみに立ち絵の方は現在線画まで進んでおります。と言ってもまだまだ半分くらいですが。

f:id:afami1682:20170220210708j:plain

コスチュームの細部が結構大変で右手痛いですが、完成まで頑張ります!

 

今回はここまで!

ご閲覧ありがとうございました。