
ケモミミ大好きイラストブログ

「ケモミミは至高」と語る主のイラスト創作ブログです。

【イラスト2-9】イラストついに完成!黒と白の狐少女

こんにちは。(・∀・)

前回から引き続きイラスト制作を進めております。以下進捗報告です。(*゚∀゚*)

afami1682.hatenablog.com

というテンプレ挨拶はさておき、ついにイラストが完成しました!

ジャジャーン\\\\٩( 'ω' )و //// 

f:id:afami1682:20170212211057j:plain

長かった。「リメイク描きます」宣言してから1ヶ月かけてようやく完成しました。

実は、はてなブログを始めてから4ヶ月くらい経ちますが、実質最後まで描き終わる事が出来たイラストは、これが始めてです。

途中データ紛失イベントもありましたが、無事完成して良かったです。

あっリメイク宣言時の記事はこちらになります。

afami1682.hatenablog.co

今見ると最初のラフひどいですね。出来れば最初からかわいく描けるようになりたい。

背景については下記のサイトを参考に作成しました。

www.pixiv.net

イラストを描き始めて2年程経ちますが、未だに背景は素人レベルです。orz

自信なくても描かなきゃ上達しないですよね。次回は背景も描きます。orz

さてさて、リメイク版の紹介は以上となりますが、今回はもう一枚イラストをご紹介したいと思います。

日頃の読者様へ感謝の気持ちを込めて、白髪バージョンも作成致しました。

f:id:afami1682:20170212211432j:plain

読者の皆様、いつも本当にはてなスターやコメントありがとうございます!(*≧∀≦*)

と言っても完成したイラストをちょこっと修正しただけですが。( ̄∀ ̄;)

そしてなぜかデフォルトよりも豪華に見えるという。(笑)

 

次回からは以前キャラクターデザインしたまま放置していた狼少女のミアを描いて行きたいと思います。

あっミアについてはこちらをご覧ください。

afami1682.hatenablog.com

これもラフだけ描いて途中だったからな〜。(・ω・;)ガンバロ

ご閲覧ありがとうございました!