
ケモミミ大好きイラストブログ

「ケモミミは至高」と語る主のイラスト創作ブログです。

【イラスト2-2】2頭身キャラクターが難しいです。

こんにちは。

前回から引き続きイラスト制作を進めております。以下進捗状況です。(・∀・) 

afami1682.hatenablog.com

とりあえずメインキャラクターのラフが大体描き終わりました。 そして、お供の「赤丸」と「青丸」もざっくり配置しました。

二頭身キャラは、以前他の方からもう少し小さくした方が良いとアドバイスを頂きましたので、リメイク前よりも小さめに描きました。が、もう少し調整がひつようそうですね。あとポーズもまだ全然考えていないので、そこも詰めていければと思います。

f:id:afami1682:20170109112003j:plain

それにしても、メインキャラクターの顔がイマイチぱっとしないです。

もう少し耳や目などの描き方を調べて修正する予定です。

 

以上、進捗報告となります。

ご閲覧ありがとうございました。(*゚∀゚*)